アブシンベルのホテル「ネフェルタリ」

アブシンベルにはホテルが2つしかありません。

そのひとつ「ネフェルタリ」に泊まりました。

e0098781_0394983.jpg

ホテルは、お世辞にもキレイじゃないし、部屋にはヤモリちゃんが出ます。
(私たちの部屋には出ませんでしたが、いくつかの部屋では出会ってしまったようです。)
でも、2つしかないし砂漠のど真ん中で、贅沢は言えません。
ベッドの横に冷房の吹き出し口ってのも、いただけませんでしたが。。。ドンマイです。
(残念ながら、部屋の写真を撮ってくるのを忘れちゃいました。)

レストランで出てきた、コーヒーのカップ。
「ネフェルタリ」の絵が付いてて可愛らしい♪

e0098781_0413814.jpg

ホテルのロビーにこんなお香が。
素敵な雰囲気に、思わず撮影しちゃいました☆

e0098781_0595059.jpg


2009年8月27日(木)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2010-01-28 21:24 | ーエジプト
<< アスワン・ハイダム アブシンベル神殿で朝日 >>