モナコ グランプリのヘアピンカーブ

モナコグランプリのヘアピンカーブは、モンテカルロのすぐ裏というか、横にあります。
せっかくなので、F1好きもいることだし…見てこよう!ということになりました。

e0098781_881719.jpg


私もテレビではちらっと見たことがある程度でしたが、本当に、急カーブ!!!
実際に間近でみると、余計にすごさにびっくり。
上から眺めるだけでなく、ヘアピンの真ん中あたりまで行ってみました。

e0098781_881883.jpg


F1好きの友達は、もちろんテンション上がってた!
そりゃそうだよね…。好きではないけど、ここで熱いレースが繰り広げられることを想像したら、何だか私も少しテンション上がりましたから(^-^)/

↓(参考)モナコ・モンテカルロのクチコミ
Monte-Carlo

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2012-09-14 08:00 | ーフランス
<< ニース 夜のマセナ広場 モナコ モンテ・カルロ >>