Le Grand cafe Capucines

パリのオペラ座近く、この内装がすごく有名な"Le Grand cafe Capucines"へ。

e0098781_10135638.jpg


内装でテンション上がりますね。
料理のお値段は、それなりだったかな。
高級感のある内装ですが、カジュアルにも入れます。

e0098781_1013572.jpg


ちょっと値段は細かくは忘れてしまいましたが、それなりのお値段と、味はまぁまぁ…って感じかな。
(すごく良いでも悪いでもないという感じ。)

e0098781_10135836.jpg


雰囲気は、ものすごく良いので、それを堪能しにいくだけでも価値はあると、思います♪
オペラ座近くということからか、日本人の方だけでなく、旅行者の方ばかりのように感じましたね。

e0098781_10135975.jpg


↓(参考)パリのクチコミ
Paris

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2012-09-17 10:00 | ーフランス
<< ルーブル美術館へ パリへ移動 >>