モンサンミッシェル湾の朝焼け

モンサンミッシェルに1泊する中でも、楽しみにしていたうちの1つが朝焼け。
朝日に照らされるモンサンミッシェルを見てみたかったのです。

e0098781_753150.jpg


実際見ていた時は思ったほど赤くならなかったという印象だったんですが、こうやって写真で見ると意外に少しは赤く映ってますね。

e0098781_753283.jpg


日が上がりきった後、空が湾に反射してこれまた結構かっこいい景色でした。

e0098781_753377.jpg


さて、ここまできて、コンデジの写真がすぐに取り込めない環境にあるので…この後のモンサンミッシェルの写真がもうほぼありません。
取り込む準備ができるまで、ちょっとタイムラインを飛ばそうか?悩み中です。

↓(参考)フランスのクチコミ
France

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2012-10-02 07:00 | ーフランス
<< ヴェルサイユ宮殿への行き方 モンサンミッシェルに水が迫る >>