「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日本( 92 )

足立美術館②

e0098781_1116217.jpg
足立美術館の有名なお庭。
どちらを見ても美しい〜!


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村






[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-01-02 11:09 | 日本

足立美術館

e0098781_16443725.jpg
足立美術館のお庭へ。
ここは、お庭が素敵なことで有名ですよね。

有名なのも納得の素敵なお庭。
展示作品だけでなく、周りの景色も美しいのはいいですよね〜(*^^*)



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村




[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-12-30 16:39 | 日本

浴衣

e0098781_2192656.jpg
松江でお世話になったお宿は、浴衣を選ばせてくれるところでした。

こういうのって、女性は嬉しいですよね〜♪
これだけで、一日の疲れが吹っ飛びます。

浴衣がこれだけ並ぶと色もキレイです。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-10-27 21:04 | 日本

e0098781_19125962.jpg
働いているおじさんがいた。

働く姿って、かっこいい。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-10-26 19:09 | 日本

日御碕神社

e0098781_0314272.jpg
回廊というのかな?
朱い柱が並んで、キレイだ(≧∇≦)


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-10-12 00:30 | 日本

だるまみくじ

e0098781_1114424.jpg
日御碕神社には、こんな可愛らしいおみくじが。
撮らずにはいられないよね(≧∇≦)

ひいてないけども…。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-10-11 01:11 | 日本

日御碕神社

e0098781_972533.jpg
知り合いの方に勧めてもらった日御碕神社。
朱い色の美しい神社でした。

夕方で日没が近かったのもあるのか、静かでのんびり。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-10-09 09:03 | 日本

出雲大社

e0098781_15382031.jpg
出雲大社、行ってきましたよ。
やっぱり、一度はいってみたい場所でした。
(*^^*)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-10-06 15:28 | 日本

撮ってしまう場所

e0098781_1245292.jpg
神社とかお寺とかに行くと、必ず撮ってしまう場所。



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-10-04 01:16 | 日本

リース?

e0098781_11335750.jpg

先日と同じとこで飾られていた綿?とリース?

なんだか可愛くて、気に入ってしまいました(*^o^*)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-09-29 11:29 | 日本