「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他、徒然( 62 )

絡まっちゃった!

e0098781_934467.jpg
先日、新江ノ島水族館にいってきました。
短時間滞在でしたが、避暑にもなったし、楽しかった(≧∇≦)

クラゲ、絶対に絡まるよね〜と思ったら案の定( ^ω^ )
この後、何とかほどけてはいたけど…少し切れたりしていそうで。

痛くないのかな。
トカゲのしっぽ的な位置づけなのかしら?

****

ただいま、旅行記休暇中。
日々撮影した写真などを載せています。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-09-04 08:50 | その他、徒然

色合い

e0098781_233917.jpg
やっぱり、フィルムの色合いが良いなぁ。
全然うまく撮れてないけど、フィルムは色合いがすきですね。
デジタルのパキッとしたのも良いのですが。
夜景とかはやっぱりデジタルで撮りたいかもしれない。


****

ただいま、旅行記休暇中。
日々撮影した写真などを載せています。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-08-30 02:30 | その他、徒然

法然院

e0098781_1453954.jpg
京都の法然院が好きなんですよね。
落ち着いてて、人が多すぎずに良い感じ(*^^*)


****

ただいま、旅行記休暇中。
日々撮影した写真などを載せています。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-08-16 01:37 | その他、徒然

落とした

e0098781_1572778.jpg
先日、カメラ落としちゃったよ…>_<…

レンズとかには異常なさそうだけど、フィルムカメラなので、写りは分からず。
早く撮って、現像に出して確認したいのに、とても早く帰ったり出来る状態でもなく。
まぁ、そこまで高いところから落ちたわけでもなく、椅子から落ちたので大丈夫と信じたい。

****

ただいま、旅行記休暇中。
日々撮影した写真などを載せています。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-08-14 23:33 | その他、徒然

お盆休み

e0098781_234930.jpg
世間はお盆休みですね。
私は、お盆休みとかない職場なので…普通の平日です。

Facebookとかでは、友人達の夏休みが楽しそうでちと羨ましい(笑)

写真、白く飛んじゃいました。
残念〜。でも、載せちゃえ(笑)

****

ただいま、旅行記休暇中。
日々撮影した写真などを載せています。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-08-14 01:56 | その他、徒然

猛暑

e0098781_859788.jpg
信じられない気温が、ニュースから流れてきますね。
私は、高温が極端に苦手なので、熱中症にならないためにも家でゴロゴロ。
こんな日に外に出たら、確実に頭痛になるんですよ。

残念な体質です。
今年もじわじわ体を暑さにならして、気をつけながら散歩に出掛けていましたが、さすがに今週末は危険過ぎる。
40度とか、砂漠みたい。

と言っても、以前にエジプトに行った時は50℃越えで気温が計れなかった。
本当にエジプトの方々の体力はすごい…。
見習いたい´д` ;

****

ただいま、旅行記休暇中。
日々撮影した写真などを載せています。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村

[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-08-11 08:51 | その他、徒然

トーテムポール?

e0098781_1745274.jpg
ふらふら散歩してたら、
こんな可愛らしいトーテムポールみたいなのがお店の前に(*^^*)
素通りしそうになって、撮りに戻りました。

ふふ、何とも言えない可愛さ(*^^*)

****

ただいま、旅行記休暇中。
日々撮影した写真などを載せています。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-08-10 17:34 | その他、徒然

東京さんぽ

e0098781_1432062.jpg
最近、写真教室の宿題を撮るためというのもありますが、
東京近辺をふらふら散歩しています。

この写真は、武道館近くの北の丸公園で撮影☆

あんまり人混みが好きじゃないから、地元以外には用がなければ出かけないなかったので、本当に近いのに以外と知らない場所が多いです。
そういう面でアクティブになるのも写真を趣味にしてると良いところですよね。
と言いつつ、今日は家でのんびり過ごしています(*^^*)

****

ただいま、旅行記休暇中。
日々撮影した写真などを載せています。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-08-04 14:31 | その他、徒然

8月

e0098781_8293999.jpg
8月になりましたね。
梅雨明けはものすごく暑くなりましたが、最近は暑さは控えめ!?

会社を出る頃には涼しかったりしますε-(´∀`; )
このくらいの気温が良いなぁ…私の体には。

てことで、涼しげな色の写真が続きます(*^^*)

****

ただいま、旅行記休暇中。
日々撮影した写真などを載せています。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-08-03 08:25 | その他、徒然

あっという間

e0098781_22135328.jpg
あっという間に、7月も終わりに差し掛かっていますね。
7月になったばかりと思っていたのに、早いなぁ。

写真は、銀閣寺。
良いですよね。
ちょうど修学旅行生も多くて、なかなか、写真を撮るのに苦労しました。

****

ただいま、旅行記休暇中。
日々撮影した写真などを載せています。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村


[PR]
by voyage_en_ciel | 2013-07-30 21:16 | その他、徒然