「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:FUJIFILM X-T1( 84 )

心落ち着かせて

なんだか、ドタバタしている。
フィルムのプリントにも行けていない…。

e0098781_1331145.jpg


3月は暫く、そんなバタバタで過ぎてしまいそう。

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-03-02 07:41 | FUJIFILM X-T1

初夏のような…?

竹の合間からの光。
なんか、夏っぽい雰囲気だけど、ちょっと新緑には葉の色の明るさが足りないかな(*^^*)

e0098781_14213956.jpg


参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-02-27 21:37 | FUJIFILM X-T1

美的感覚

先週、鎌倉に撮りに行ってきました。
久々の北鎌倉。
多分、20年振り!くらいですね。

明月院、紫陽花で有名ですが、この季節でも十分素敵なところでした。

e0098781_2334689.jpg


この窓。
昔の日本人は、ほんとに独特な美的感覚だなぁと。
しかし、ほんと素敵☆

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-02-23 07:50 | FUJIFILM X-T1

視点

この写真、実はラベンダー畑の横にあった雑草。
昨年の夏に、友人と行った北海道で、ラベンダー畑に背を向けて草を撮る私と友人(笑)

e0098781_13205512.jpg


もちろん、ラベンダーも撮りましたけどね…。
草が撮りたくなる二人なのです(*^^*)
周りにいた人からは奇異に見られてた気もしますけど。

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-02-12 07:52 | FUJIFILM X-T1

夏の光に囲まれて

昨年の夏の写真です。
雪が降るかも!というニュースに、温かい写真に思い出を重ねて、何だか急に載せたくなりました。

去年は、関東も何度か積もるほどの雪が降りましたが、今年はどうでしょうね。

e0098781_1358724.jpg


寒いのは、嫌だけど、雪景色はやっぱりキレイ。
テンションが上がるような上がらないような…?

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-01-30 07:44 | FUJIFILM X-T1

こっちだよ!

夏に行った、エストニアのタリンという港町。
日帰りで突然行くことにしたけど、私の好きな雰囲気の町。

可愛い少年が、先をきってお母さんを連れて行きました(*^^*)




参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@エストニア・タリン
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-10-14 06:52 | FUJIFILM X-T1

花道

これも風のガーデンより。
これぞ、花道!かな?



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@富良野
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-09-19 07:46 | FUJIFILM X-T1

サイクリング!

新栄の丘に自転車で来てる方達が!
爽やかに見えるけど、乗ったら大変そう!



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@美瑛
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-09-17 07:45 | FUJIFILM X-T1

夏空

なんか、夏に少し戻ったかと思いましたが、昨日はまた秋のような天気。
すでに、こんな夏らしい空が懐かしい(*^^*)



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-09-08 07:48 | FUJIFILM X-T1

ちょっと一息

のんびり、休み休み行きましょう。



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-09-06 07:44 | FUJIFILM X-T1