カテゴリ:CONTAX T2(FILM)( 15 )

春の雪でしたね

写真は2月のものです。
赤い車が可愛かったもので♪

昨日は、まさかの桜の後の雪でしたね。
突然寒さが戻って、びっくりしました。

e0098781_13182660.jpg



季節の変わり目、風邪ひかないようにお気をつけ下さいね。
と、自分にも言い聞かせて(*^^*)


参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-04-09 07:44 | CONTAX T2(FILM)

春なのに

春なのに、冬の写真を載せてみます(*^^*)
少し前…と思うのに、ここのところ暖かくなって、随分前のようです。

e0098781_13212437.jpg


参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-04-04 12:36 | CONTAX T2(FILM)

新年度

新年度になりますね。
周りにも新たな一歩を踏み出す友人や後輩が多く、私も気持ちが引き締まります。

e0098781_13232917.jpg


参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-04-01 07:44 | CONTAX T2(FILM)

何が見えるの?

鎌倉の明月院にいたウサギと亀。
揃って何を見てるのかな(*^^*)

e0098781_1325083.jpg


参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-03-30 07:43 | CONTAX T2(FILM)

銀杏の木の下で

これは秋に撮った写真。
お友達とそのわんこ達との集い。
みんないいコで可愛かった(*^^*)

e0098781_13285049.jpg


うちのこの犬見知りが目立ちました(笑)

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-03-19 08:48 | CONTAX T2(FILM)

のどか

のどかな風景。
これも、7月に北海道に行った時の一枚。
美瑛の丘を回っていた時の一枚☆



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@美瑛
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-09-24 07:49 | CONTAX T2(FILM)

森の中 その2

先日載せたのと全く同じ所で同じように撮ったフィルムバージョン。

スッキリしたデジタルのも好きだったけど、
何が違うって表現出来ないけど、フィルムの奥深いというか味わいのある感じがすごく好きだな(*^^*)
色味かな。




参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-08-07 07:40 | CONTAX T2(FILM)

何の花?

これ、何のお花なんだろう?
気になったので、撮ったけど…
こういうことって多いf^_^;
写真をやってるお友達は、結構お花に詳しかったりするけど、私は全然分からない。



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-08-06 07:44 | CONTAX T2(FILM)

空を押し上げて その2

ハナミズキ、第二弾。
こちらの方が気に入っている。
まだ、どこまでどう映るのか、このカメラのクセが分からない。
これからじっくり付き合って、沢山撮って仲良くなって行こう(*^^*)



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-05-06 06:50 | CONTAX T2(FILM)

遊園地と言えば

遊園地と言えば、やっぱり外せないのが観覧車!

絶対、撮りたくなっちゃう☆
乗らなかったけど、青空に観覧車、良いよね。



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-05-05 06:50 | CONTAX T2(FILM)