「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:NIKON D90( 8 )

うちのこ

うちのこ、ハル。
このブログには初登場かな。

カメラが好きではないようで、カメラ向けるとそっぽを向く。
なかなか、撮らせてくれないので、
お気に入りの写真は数少ない…。

e0098781_12185584.jpg


もうちょっと、お互い撮り撮られ慣れてたくさん可愛い写真を残したい(*^^*)

この写真も正確にはピントがずれてるf^_^;)

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-12-04 07:49 | NIKON D90

和菓子のような

珍しい、マクロな写真です。
和菓子みたいでいいかなぁなんて。

梅雨入りして、関東は雨がすごいですね。

撮りに行こうと思ってても、ここまで雨がすごいと、カメラが濡れてしまう。
てことで、またまた撮れない週末。
せめて、もう少し風がなかったら…ね。



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-06-08 06:51 | NIKON D90

カタクリの里

3月末、桜より少し早い頃に、カタクリの里へ。
初めて知った花。

凛と咲く姿が美しい。



地面に這いつくばって撮った一枚☆

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-06-05 06:59 | NIKON D90

視線の先

そのまっすぐな視線の先には何があるのかな。
目がキラキラ☆



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-05-28 06:55 | NIKON D90

晴れやかに

週明け。
テンションは上がりませんが…、
今週も楽しく晴れやかな気持ちで行きましょう!

と、半分願いを込めて…。



前面ぼかし過ぎ感もあるけど、このちょっとやり過ぎ感が気に入ってます(*^^*)

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-05-26 06:55 | NIKON D90

いらっしゃい!

野毛山動物園の入り口入って間もなく、
レッサーパンダがお出迎え♪



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-05-24 06:52 | NIKON D90

野毛山動物園行き~♪

野毛山動物園の中にあった、電車の車両。
みんなで乗ってみたりして、楽しそう♪



今日頑張れば、週末ですね♪
気持ちは急に元気になる。

週末にやりたいことがいっぱいあるんだけど、ぼーっとしてる間にいつも週明け。
今週末こそ*\(^o^)/*

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-05-23 06:56 | NIKON D90

いっち、に、いっち、に。

ペンギンの行進☆
ちゃんと、そろってるよ(*^^*)



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-05-16 06:57 | NIKON D90