「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

POP!

由比ヶ浜で見つけた、とっても可愛い看板☆
友人達もテンション上がって、みんな撮ってた(≧∇≦)



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@神奈川県・由比ヶ浜
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-08-27 07:43 | FUJIFILM X-T1

それぞれの旅路

どこから、流れ着いたのか。
海藻もあり流木もあり、ゴミf^_^;)もあり。
それぞれの物語があるのかなぁなんて、想像してみた。



週末、江ノ島の海へ。

曇りだったのが着く頃には雨に。
写真家 市橋織江さんの撮った海の家に行くのが目的だったので、そのまま海へ向かいました。
のんびりしているうちに晴れて来たので良かった(*^^*)


←市橋織江さん「パパイヤと海の家」

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@神奈川県・由比ヶ浜
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-08-26 07:47 | FUJIFILM X-T1

空に向かう階段

夏の北海道。
空に向かう階段☆



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-08-23 07:42 | FUJIFILM X-T1

夏の光

窓からさしこむ、夏の光。
レースのカーテン越しだと、なんか爽やかにも見える(*^^*)



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-08-22 07:43 | FUJIFILM X-T1

花の色

モノクロで撮ってみた、お花。

色とりどりのお花もいいけれど、形を楽しむというのも楽しい。



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-08-14 07:41 | FUJIFILM X-T1

こんにちは!

「こんにちは!」

そんな、挨拶をされてるような、アザラシ君。
そして、夢中で撮る友人☆



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-08-13 07:43 | FUJIFILM X-T1

青 × 青

空と青い花。
気持ちの良い色の掛け合わせ。
(青というより、ちょっと紫だけどf^_^;)



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-08-12 07:42 | FUJIFILM X-T1

夏休み

何でだろう、麦わら帽子があるだけで、
夏休み!ってイメージになる。

これは、7月初めに行った富良野の風のガーデン。
ドラマは見てないのですが、ドラマ「風のガーデン」の撮影地になったところだそうです。
イングリッシュガーデンが本当に素敵☆
そこにあるお家の中のインテリア。



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-08-11 07:45 | FUJIFILM X-T1

咲き誇る

小さな草むらいっぱいにお花が咲いていました。
周りは、ガーデンになっていて、整備された美しさだったけど、負けずと咲き誇っていました(*^^*)
こちらもキレイ!



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-08-09 10:29 | FUJIFILM X-T1

森の中 その2

先日載せたのと全く同じ所で同じように撮ったフィルムバージョン。

スッキリしたデジタルのも好きだったけど、
何が違うって表現出来ないけど、フィルムの奥深いというか味わいのある感じがすごく好きだな(*^^*)
色味かな。




参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-08-07 07:40 | CONTAX T2(FILM)