「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

過ぎ去る季節

あっという間に、季節が変わっていく。
フィンランドに行ったのは少し前だと思っていたら、もう秋。
フィンランドはもう冬になっているのかな。



夏の眩しい日差しの中、元気な植物。
フィンランドはもう寒いのかな~と、時々思い出します。
旅行に行った後もこうやって時々思い出します(*^^*)
こんなに思い出すのは初めてかも(*^^*)

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@フィンランド・ポルヴォー
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-10-30 00:37 | NIKON FM3A(FILM)

CONGRATULATION!

週末は、弟の結婚式でした。
もう、お相手の家族にだいぶ可愛がって貰ってるようで(*^^*)
良かった良かった♪



カメラマンでしたけど、良いところで、カメラがフリーズ!
ちょっと、落ち込んでおります。
フィルムカメラを持ってたので、復活までの間、フィルムで撮ったけども、焦りから全てが後手後手にf^_^;)
結婚式って、難しい。
弟よ、すまん!(T_T)

写真は、この前のコスモスです。
幸せな色なので、この写真を載せてみました(*^^*)

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@東京・昭和記念公園
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-10-27 07:41 | NIKON FM3A(FILM)

ちょっと一息

カフェにあったOPENの看板。
オシャレで、多肉植物が可愛かった♪

今週は仕事がバタバタで、ふと一息つきたくて、こんな写真。
週末まであとひと踏ん張り!



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-10-24 07:45 | NIKON FM3A(FILM)

光の中で

コスモスを撮りに行った時のフィルムの現像に行ってきました。
風が強く、撮るのが難しかった…f^_^;)
やっぱり、ピントが全く合わないものも多数。。。



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@東京・昭和記念公園
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-10-20 07:42 | NIKON FM3A(FILM)

こっちだよ!

夏に行った、エストニアのタリンという港町。
日帰りで突然行くことにしたけど、私の好きな雰囲気の町。

可愛い少年が、先をきってお母さんを連れて行きました(*^^*)




参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@エストニア・タリン
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-10-14 06:52 | FUJIFILM X-T1

コスモス!

先週末、コスモスを撮りに行ってきました。
フィルムカメラしか持って行かなかったので…iPhoneで撮ったものを。
油断すると、どんどん季節は移り変わってしまいますね!!!
今回は、いつもとはちょっと違う雰囲気の写真で☆



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@東京・昭和記念公園
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-10-04 06:55 | iPhone