<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

その先

トンネルの向こうって気になる。
もちろん、ここもトンネルの向こう側へ。
気持ちのいい海が広がっていました(*^^*)

e0098781_23481835.jpg


参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-11-27 07:40 | NIKON FM3A(FILM)

秋の始まりの頃

秋の初めの頃に撮ったススキ。
ふわふわしたものって、光が当たるだけで撮りたくなりますね(*^^*)
フィルムだとまた優しい感じ♪

e0098781_23504962.jpg


参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@東京・昭和記念公園
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-11-25 07:37 | NIKON FM3A(FILM)

ずっと仲良し

最近、こういうご夫婦見ると素敵だなぁ~と、思って眺めてしまいます。
良いですよね、二人でデート。



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-11-17 07:55 | NIKON FM3A(FILM)

家族散歩

噴水の向こうに見えたご家族。

噴水と緑とお散歩の様子にキュンとした一枚☆



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@東京・昭和記念公園
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-11-11 07:41 | NIKON FM3A(FILM)

落ち着く色合い

秋だけど、ちょっとドライフラワーになったみたいな紫陽花がありました。
これも、コスモス撮りに行った時の写真☆



最近、こういう色合いが好き。
落ち着くんだな(*^^*)
でも、ちょいピントが浅過ぎたf^_^;)

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@東京・昭和記念公園
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-11-08 07:54 | NIKON FM3A(FILM)

海の家

昔からあんまり海に行かなかった私は、
今年の夏、湘南の海に行ってとても新鮮だった(*^^*)

こんな看板まで、撮ってました(*^^*)



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@神奈川県・由比ヶ浜
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-11-05 07:45 | NIKON FM3A(FILM)

Couples

気付けば、カップルがいっぱい(*^^*)
ほのぼの。



参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@東京・昭和記念公園
[PR]
by voyage_en_ciel | 2014-11-02 00:00 | NIKON FM3A(FILM)