<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏の光に囲まれて

昨年の夏の写真です。
雪が降るかも!というニュースに、温かい写真に思い出を重ねて、何だか急に載せたくなりました。

去年は、関東も何度か積もるほどの雪が降りましたが、今年はどうでしょうね。

e0098781_1358724.jpg


寒いのは、嫌だけど、雪景色はやっぱりキレイ。
テンションが上がるような上がらないような…?

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-01-30 07:44 | FUJIFILM X-T1

緑を眺めて

緑を眺めて、ゆっくり深呼吸。
また、一週間が始まります。

e0098781_1411929.jpg


心穏やかに一週間を始めよう。

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-01-26 07:52 | NIKON FM3A(FILM)

横浜の洋館。
この窓は有名だと思うけど、やっぱり撮りたい。
可愛い窓♪

e0098781_20134028.jpg


参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@神奈川・横浜山手
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-01-24 07:40 | NIKON FM3A(FILM)

どちらに行こうか

海外で見かける女性は、かっこいい方が多い。

さて、どちらに行ってみよう^_−☆

e0098781_20155464.jpg


参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村

@エストニア・タリン
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-01-22 07:49 | NIKON FM3A(FILM)

穏やかな午後

午後の光。
こういう光が大好き♪
昔、こんな光でぬくぬく昼寝をした記憶。

e0098781_00551884.jpg


参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-01-13 07:44 | NIKON FM3A(FILM)

揺らめき

ちょっと不穏な雰囲気?
逆さに写り込んだ世界。

e0098781_00551756.jpg


一羽位、鳥が飛んで来て欲しいね…と話していたら、カラスの大群が(笑)

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-01-10 07:54 | NIKON FM3A(FILM)

仕事初め

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年末に風邪をひいてしまい、
なんだかんだしてるうちにあっという間に仕事初め。
仕事納め出来なかった…。

e0098781_00551704.jpg


今年も楽しく撮って、ブログに載せていけたらなと思っています。
だいぶマイペースなブログですが、
よろしくお願いします(*^^*)

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
e0098781_00550259.jpg

にほんブログ村
[PR]
by voyage_en_ciel | 2015-01-05 21:46 | NIKON FM3A(FILM)