「ほっ」と。キャンペーン

並んで並んで

GW、あっという間ですね。
今週は2日頑張ればまた週末というのが嬉しい。

e0098781_10384434.jpg


写真は、ホースガーズの衛兵交代に向かうところです。
が、私は奥のおじさま達がお気に入り*\(^o^)/*
バッキンガム宮殿の前の道です。

今、ここはお祝いムードに沸いているのでしょうね〜(*^^*)

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by voyage_en_ciel | 2015-05-08 08:00 | NIKON FM3A(FILM)

戻って来ました

FC2ブログで写真を載せるブログとして、こちらのブログと分けていたのですが、私には両方分けて…という器用なことが出来ず…f^_^;)
結局、旅行で一番写真撮るしf^_^;)

エキサイトが私にはあっていたのもあって、旅行とか写真とか、分けずにこちらで続けて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

ということで、ロンドン旅行写真の続き。

e0098781_1726848.jpg


ナショナルギャラリー前のトラファルガー広場。
良い天気で、人もたくさん!でした。

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by voyage_en_ciel | 2015-05-05 17:17 | NIKON FM3A(FILM)

絵画の授業!?

ロンドンのナショナルギャラリーでは、たくさんの小学生がいました。
いくつかの学校が授業で来ているようで、展示されている絵画を真似て描いていたようです。

e0098781_1535327.jpg


日本では、なかなか見ない授業体系。
でも、絵画を身近に感じるし、良いなぁと思います(*^^*)

参加しています。応援していただけると嬉しいな♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by voyage_en_ciel | 2015-04-24 07:45 | NIKON FM3A(FILM)